新入部員大大募集中です!!!

体験・見学いつでもお気軽にお越しください。

体験・見学・入部の問い合わせは部員募集チラシ内の西村監督まで連絡して下さい!!

また、練習スケジュールをホームページで確認して頂くか、部員や部員の保護者に聞いてもらって四錦小グランド(東門)に直接お越し頂いても大歓迎です。

全くの初心者でも指導者が楽しく、丁寧に指導して下さるので、みるみる上達しますよ。

部員数が少ない分、目の行き届いた指導が受けられます。

また、野球を通じて挨拶や返事など生活面においても変化が見られます。

女子部員も2名(6年生・2年生)頑張っていますので、男女問わず大歓迎です!!!

とにかく、一度どんなものか四錦小グランドにお越しください!!!

 

また、入部後の保護者の負担なども気にされている所もあるかと思います。

正直、全く何も無いとは言えませんが・・・お仕事やその他ご都合もあるかと思いますので、現状、出来る方が出来る範囲で協力し合いながらやっております。

ただ、参加した時に子供たちの練習時の頑張りや試合に勝った時の最高の笑顔・負けた時の悔しそうな顔などを見れば子供たちの成長を間近に感じられ、何事にも代えられないものがあると思います。

 

是非とも体験・見学・入部お待ちしております!!!

また、第四錦林小学校以外の私立小学校の部員もおりますので、お気軽にご相談くださいね!!!

 

募集チラシ←クリックして下さい!!!