今年2回目の吉田タイガース野球教室(体験会)を11月23日(金・祝)9時~12時に第四錦林小学校グランドにて開催致します!!!

全く野球ってやった事ないけど、ちょっとやってみたいな~って子、野球に興味あるし体験したいな~って子、吉田タイガースってどんな練習してんのかな~、どんな雰囲気なんかな~って思っている子、入部したいけどいきなり入部するのは不安やな~って子、前回も参加して楽しかったし、また参加したいなーって子・・・

みんな、みんな、11月23日(金・祝)9時に第四錦林小学校東門へ集合~!!!

女子部員も2名頑張っていますので、男女問わず、また、少しの時間でも途中参加・途中帰宅でも大歓迎ですので、よろしくお願いいたします。

バット・グローブ持ってなくても貸し出しいたしますので、大丈夫です。

運動できる服装でお気軽にご参加下さい!!!

~参加される保護者の方へ~

野球って入部したら親の負担や協力が大変なんじゃ・・・ってイメージを持たれている方が多いかと思いますが、そのあたりも当日、周りにいる部員の保護者に何でも聞いて頂ける機会にもなればと思いますので、何でもお気軽に質問して下さいね。

現在部員が12名で活動していますが、その内6年生が6名でもう少しすれば卒団します。

その為、来年度は現状6名での新チームとなり、9人揃わずこのままでは来年度試合が出来ない状況です。

来年3月には新チームの大きな大会(試合)も始まり、シーズンがスタートします。

是非是非、前向きに検討して頂き、お一人でも多くの方に入部して頂ければと思います。

宜しくお願い致します!!!

 

吉田タイガース野球教室案内チラシ←クリックお願いします!!!