11月23日(金・祝)9:00より第四錦林小学校グランドにて野球教室(体験会)を予定通り実施しました。何人位来てくれるかな~と不安で一杯でしたが・・・当日はなんと10名以上の子ども達に参加して頂きました~。本当にありがとうございました!!!みんな楽しかったかな~???

また、保護者の方も多数来て下さり、午前中の短時間でしたが吉田タイガースの雰囲気は少しは感じていただけたでしょうか?

当日も話に出ておりましたが、今の6年生が卒団すると、来年度は6名でのスタートとなってしまいます・・・。現状のままでは試合が出来ない、大会にも出られない状況となってしまいます。

参加して下さった子ども達・保護者さま・・・やってみようかな?と考えられておられる方は、何とか入部の方向へご検討頂けるとありがたいです!!!

また、すぐに入部は・・・と思われる方は何度でも、何度でも、何度でも納得するまで見学や体験に来て下さい。

練習スケジュールは木曜日以降にホームページでご確認頂いて、グランド(第四錦林小学校東門)へ来ていただいても大歓迎ですし、また、部員に学校で直接聞いてもらってもOKです!!!

 

本当にお忙しい中、ご参加して頂きありがとうございました。

入部の方、指導者・選手・保護者一同、心よりお待ちしております。

宜しくお願いします!!!